ニュース

弊社の営業者報酬割合の見直しについて

平素より、ネクストシフトファンドをご利用いただき誠にありがとうございます。この度、これまで一律に設定しておりました弊社の営業者報酬の割合をファンドごとに設定する体制に変更することをご報告いたします。

<変更に係る背景>
ネクストシフトファンドのサービスを開始してから約2年が経過し、この間、カンボジア、ジョージア、モンゴルの順に対象国の拡大を続けて参りました。今般、マイクロファイナンス機関の資金調達コスト引き下げによる当社との融資金利変更に伴い、ファンド毎での営業者報酬の設定を行うことといたしました。これにより、投資家の皆様に対してはより良いファンドを継続的に提供でき、またマイクロファイナンス機関の調達金利の低下は、最終的な借り手の方々にとってもメリットが中長期的に期待できると考えております。

<今後の営業者報酬の割合>
本リリース以降に募集を開始するファンドから随時営業者報酬の見直しを行う予定です。現時点では、1.5%~2.8%の範囲内でファンド条件に合わせて設定いたします。
※営業者報酬の範囲は今後変更となる可能性があります。

ネクストシフトファンドがより魅力的なサービスとなるよう引き続き取り組んでまいりますので、ご理解のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

 

代表取締役社長CEO
伊藤 慎佐仁

投資に関するコンテンツやその他お役立ち情報などを配信します。

ブログを見る