ブログ

カンボジアモバイル送金最大手Wingがウェスタンユニオンと提携

おはようございます!

昨年オープンしたネクストシフトファンドですが、日々多くのお客様に口座を開設して頂いております。

これから会員登録という方は、こちらよりお願い致します。

 

さてカンボジアで最大手のモバイル送金業者のWingは国際的な送金業者であるウェスタンユニオンと提携したと発表がありました。

これにより、Wingのアプリユーザーは、200を超える国へ海外送金が可能になります。

提携は移民や出稼ぎ労働者、またカンボジア国内でも金融サービスを受けることができない層に対して送金を24時間可能にしたと同社CEOはコメントしています。

現在同社は300万のユーザー、そしてカンボジア全土に6千を超える代理店を持っています。

国内外の積極的な提携で、独走態勢に入っています。

nextshift

永野 雄太

お越し頂きありがとうございます! カンボジアの金融(銀行・マイクロファイナンス、保険など)業界、スタートアップ、世界の社会的インパクト投資事情を中心に生情報を発信します。 提携、取材、講演、執筆、採用などはお問い合わせからご連絡お願いします!

投資に関するコンテンツやその他お役立ち情報などを配信します。

ニュースを見る